5/10(水),13(土)練習日誌

5/10(水)、13(土)練習日誌です。
 
今週の参加者は、10日が7名、13日が8名プラス1名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、クロスガードの解除からパスガードをやりました。
土曜日は、練習に意気込んでいたYさんが手ぶらで登場⁈どこか痛めたのかと思いきや、まさかの柔術着を忘れたという衝撃の出来事でした(>_<)
帯を忘れる方はしばしばいますが、柔術着は初めてでした。。皆さん、焦らずに柔術着を持って練習へいらしてくださいね(^^)/

次回の練習は、5/17(水),20(土)です。                                                                                                                                           

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。