6/14(水),17(土)練習日誌

6/14(水)、17(土)練習日誌です。
 
今週の参加者は、14日が10名、17日が14名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、バックポジションからの攻防をやりました。
土曜日は2人が体験に来てくれました。
1人は経験者で、もう1人は高校生でした。最近、若い方が来てくれるので少し平均年齢が下がってきました。おじさま達は張り合わず自分のペースで練習してくださいね。


次回の練習は、6/21(水),24(土)です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。