6/28(水),7/1(土)練習日誌

6/28(水)、7/1(土)練習日誌です。
 
今週の参加者は、28日が10名、1日が15名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、エスケープとフットロックをやりました。
今週は、土曜日に私が名古屋で試合だったため、通常クラスをSさん、初心者クラスをSさんと全体のサポートをYさんが担当してくれました。有難うございました。
私のほうは、NR柔術の宇原さんと対戦させていただきまして、惜敗でした。でも非常に勉強になりまして、名古屋まで遠征したかいがありました。宇原さん、有難うございました。
9月のアジアオープンに向けて、また頑張っていきたいと思います。

次回の練習は、7/5(水),8(土)です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。