11/28(火),12/2(土)練習日誌

11/28(火)、12/2(土)練習日誌です。 
 
今週の参加者は、28日が10名、2日16名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、コムロックをやりました。
土曜日は、経験者の方が体験で練習に参加してくれました。2年ぶりらしいですが、良い動きをしていました。同じ軽量級なので入会してくれると嬉しいです。またいらしてくださいね。

次回の練習は、12/6(水),12/9(土)です。 

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。

11/28(火)、12/2(土)練習日誌です。 
 
今週の参加者は、28日が10名、2日16名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、コムロックをやりました。
土曜日は、経験者の方が体験で練習に参加してくれました。2年ぶりらしいですが、良い動きをしていました。同じ軽量級なので入会してくれると嬉しいです。またいらしてくださいね。

次回の練習は、12/6(水),12/9(土)です。 

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。