1/6(土)練習日誌

1/6(土)練習日誌です。  
 
今年最初の練習の参加者は、17名でした。             

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、エジソンさんのセミナーでやりましたテクニックを紹介しました。
非常に良いテクニックなので、皆さん試してみてください。
今年もよろしくお願いいたします。

次回の練習は、1/9(火),13(土)です。 

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。

追伸
7日は、新年会を行いまして、17名参加してくれました。練習だとなかなかじっくりとお話しが出来ませんが、こういう機会は大事ですね。