3/7(水),10(土)練習日誌

3/7(水)、10(土)の練習日誌です。   
 
今週の参加者は、7日が15名、10日13名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、クローズドガードからの攻撃をやりました。
特に、白帯同士の試合ですと膠着になることが多いので、紹介しました。
土曜日は、体験に来てくれました。楽しんで練習されていて何よりです。またいらしてください。

次回の練習は、3/14(水),17(土)です。                                                                        

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。