5/9(水),12(土)練習日誌

5/9(水)、12(土)の練習日誌です。        
 
今週の参加者は、9日が13名、12日14名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、ドレアドールパスと片足担ぎパスでした。私なりの理解してる内容をお伝えしました。打ち込み等で自分に合わせてやってくださいね。

次回の練習は、5/15(火),19(土)です。                                                                                                                                                                                                                               

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。