5/15(火),19(土)練習日誌

5/15(火)、19(土)の練習日誌です。         
 
今週の参加者は、15日が14名、19日18名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、クローズドガードからスイープをやりました。火曜日は親交のある二和柔術さんから3名いらして一緒に練習してもらいました。会員さんもいつもと違って良い刺激になったかと思います。またいらしてくださいね。
土曜日は、私用で私が不在でしたので、Iさん、Sさん、Yさんにお願いしました。会員さんが増えて充実してきてるので、安心して任せることが出来るようになりました。有難うございます。

次回の練習は、5/22(火),26(土)です。                                                                                                                                                                                                                                                                                               

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。