8/29(水),9/1(土)練習日誌

8/29(水)、9/1(土)の練習日誌です。                      
 
今週の参加者は、29日が7名、1日16名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、月末なのでリクエスト形式でやりました。皆さんの習熟度がアップしているので、内容がかなり高度でした(^^;;
土曜日には、Oさんが新規入会してくれました。学生時代に陸上をやっていたということで身体の使い方が上手でした。これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、水曜日にはKさんが青帯に昇格されました。これからも頑張ってください。

次回の練習は、9/5(水)、8(土)です。             
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。