9/5(水),8(土)練習日誌

9/5(水)、8(土)の練習日誌です。                       
 
今週の参加者は、5日が11名、8日14名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、レッグドラッグをやりました。皆さんの習熟度がアップしているので、難度の高いテクニックをやりました。
細かい所をきちんと押さえて復習してください。

9日はアジアオープンに出場してきました。ポイント0-0A1-2で惜敗でした。
なかなか結果に結びつきませんが、地道に頑張っていきます。皆さん、応援有難うございましたm(_ _)m

次回の練習は、9/11(火)、15(土)です。                                          
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。