9/19(水),22日(土)練習日誌

9/19(水)、22(土)の練習日誌です。                        
 
今週の参加者は、19日が10名、22日12名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、クロスガードの解除と解除からのパスガードをやりました。クロスガードはよくあるシュチュエーションなので、復習しておいてください。

先週はCopa de Hong Kongに出場してきました。結果は芳しく無かったですが、それ以上に良い経験が出来て、また最大級の台風に合いながらも無事に帰国できました。
留守の間、皆さん、有難うございましたm(_ _)m

次回の練習は、9/26(水)、29(土)です。                                          
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。