12/11(火)、15(土)練習日誌

12/11(火)、15(土)の練習日誌です。                                
 
今週の参加者は、11日が9名、15日13名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、Xガードからのスイープをやりました。シングルXガードを経由する形でやってみました。
急に寒さが厳しくなってきました(^^;;
皆さん、練習の際には汗で体が冷えないよう対策してくださいね。寝正月になってしまいますので(^^;;

次回の練習は、12/19(水)、22(土)です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。