李 相寿選手さいたまセミナー

5月3日(金・祝)にトラスト柔術の李 相寿選手をお呼びしてセミナーを開催いたしました。
昨年末に生田先生をお呼びして、今回は李 相寿選手をお呼びしました。
参加者はさいたま会員さんを中心にねわワさいたまとの交流のある方々に参加してもらいました。
李選手は茶ルースター級世界チャンピオンで、決勝で一本勝ちしている極めの強い方です。私とタイプが違い、さらに生田先生のテクニックをベースに極めに特化しているので、私もいろいろと参考になることがあり、非常に勉強になりました。
李選手、GWの真っ只中にわざわざ埼玉までお越し頂きまして有難うございましたm(_ _)m
懇親会もお付き合い頂きまして、非常に楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸
参加者皆さんにさいたまポーズをしてもらって集合写真をとりました。