IBJJF Asian open 2019

9/13〜15にIBJJF主催Asian openが東京武道館にて開催されまして、今年も出場してきました。
開催最終日、黒帯マスター4ルースター級にエントリーし、大賀先生直伝の送り襟締めでワンマッチを制して、優勝することが出来ました。ルースター級では、レフリー判定やアドバン負けが続いてましたが、ようやく結果を残すことが出来ました。
青帯時代からお世話になっている龍虎MMAShopの仁科さん、師匠であるねわざワールド代表大賀先生、縁あって色々とお世話になりましたトラスト柔術の生田先生や李さん、出稽古でお世話なったねわざワールドGT-BASEの小澤先生、オーバーリミットのタシロ先生、二和柔術の廣瀬先生、我がねわざワールドさいたまの会員の皆さん等のおかげです。皆さんに感謝です。ご声援有難うございました。まだまだこれからも頑張っていきたいと思います。