大賀先生特別クラス

10/5(土)の練習日誌です。                                            
この日は、ねわざワールド20周年セミナーツアーの一環で大賀先生がいらしてくれまして、参加者は22名でした。

特別クラス内容は、パスをしのぐをやってもらいました。

内容のほうはかなり難しく、白帯さんにはかなり厳しいかと思いますが、聞いておけばいずれ役に立つかと思います。皆さんで復習していきましょう。
大賀先生有難うございました。

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ練習すると暑いので、水分補給、塩分補給はこまめにしてくださいね。

次回の練習は、10/8(火)、12(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。

追伸
さいたまポーズで集合写真を撮りました。