10/8(火)、12(土)練習日誌

10/8(火)、12(土)の練習日誌です。                                            
今週の参加者は、8日が10名、12日が台風の為中止でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

今週は、火曜日にリクエストをやりました。土曜日は過去最大級の台風が来るということは早めに中止を決定しました。今回台風は風よりも雨による川の氾濫の被害が大きかったようです。去年の香港滞在時もかなり大型の台風が来て、街路樹が倒れ店等のガラスが飛び散っている状況でした。
今回の台風で自然災害の怖さを痛感しました。

次回の練習は、10/15(火)、19(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。