2/5(水)、8(土)練習日誌

2/5(水)、8(土)の練習日誌です。                                                      
今週の参加者は、5日が13名、8日が16名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

今週のテクニックは、ハーフガードからのスイープをやりました。
今月から平日、水曜日は駅近くのレンタルスタジオを借りて練習することにしました。公共施設だと使用料金が安くていいのですが、希望団体が重なると抽選になってしまうので、予定通りにいかないことが多々ありました。今後は水曜日固定で開始時間も30分遅くなりますので、さいたまの会員さんも参加し易くなるかと思います。
水曜日は早速、体験の方が2名来てくれました。柔術の楽しさが伝わるといいのですが。

次回の練習は、2/12(水)、15(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。