7/8(水)、11(土)練習日誌

7/8(水)、11(土)の練習日誌です。                                                           
今週の参加者は、8日が14名、11日が6名でした。

今週も、私がギックリ腰で参加出来ないため、8日が紫帯のKさん、11日が紫帯のIさんにクラスをお願いしました。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、限定スパーでした。

なかなか厳しいギックリ腰でやっと通勤に耐えれる状態まで回復しましたが、練習参加にはまだまだな状態です。来週には顔を出せるくらいにはなっているかと思います。皆さんもお気をつけください。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、7/15(水)、18(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。