8/12(水)、15(土)練習日誌

8/12(水)、15(土)の練習日誌です。                                                               
今週の参加者は、12日が6名、15日が11名でした。

今週も両日とも見学で参加しまして、テクニックの見本は紫帯のKさん、Iさんにお願いしました。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

今週はバックポジションの攻防をやってもらいました。白帯の方は、最初バックポジションを取られることが多いかと思いますので、しっかりとエスケープを練習しておきましょう。

土曜日にKさんへ紫帯を差し上げました。本当は青帯でもう一回試合に出たかったそうですが、コロナ禍で試合が無いので、先に昇格してもらいました。さいたまで最速の紫帯です。これからも頑張ってください。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、8/19(水)、22(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。