8/26(水)、29(土)練習日誌

8/26(水)、29(土)の練習日誌です。                                                                 
今週の参加者は、26日が11名、29日が9名でした。

やっと腰が良くなってきまして、徐々に動かしていけそうなので、今週からテクニックのみ復帰することにしました。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

今週は腰に負担のかからなそうなフットロックの攻防をやりました。フットロックは白帯でも可能ですので、皆さん復習しておいてください。2ヶ月振りに柔術着を着ました。何とか動けて良かったです。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、9/2(水)、5(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。