9/2(水)、5(土)練習日誌

9/2(水)、5(土)の練習日誌です。                                                                  
今週の参加者は、2日が11名、5日が11名でした。

水曜日はテクニックのみ、土曜日は基本運動、テクニック、限定スパー1本をやってみました。ブロック注射💉でかなり楽になってきました。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

今週はデラヒーバガードの攻防をやりました。水曜日はテクニックをやる際、ヒヤッとする場面がありましたが、土曜日は問題なくお見せできました。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、9/9(水)、12(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。