4/28(水)、5/1(土)練習日誌

4/28(水)、5/1(土)の練習日誌です。                                                                                                               
今週の参加者は、28日が5名、1日が12名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックはラッソーガードの攻防を行いました。初心者さんでも取り入れやすいテクニックなので、試しにやってみてください。
調布時代のチームメイトだった黒帯のKさんがインストラクターに加わりました。アダルト黒帯なので、皆さんにも良い刺激になるかと思います。Kさん、よろしくお願いいたします。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、5/5(水)、8(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。