5/12(水)、15(土)練習日誌

5/12(水)、15(土)の練習日誌です。                                                                                                                                        
今週の参加者は、12日が7名、15日が13名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックはバックポジションの攻防を行いました。白帯の方はバックポジションを取られてしまうことが多いかと思います。バックポジションを取られてしまったら、エスケープ出来るように練習してください。
土曜日はMさんに青帯を差し上げました。前十字靭帯断裂という大怪我を乗り越えて復帰されました。継続は力なりです。これからも頑張ってください。
火曜日は二週間に一度お世話になっている整骨院シケヤスさんに行ってまいしました。腰の調子はかなり良くなってきて、やっと通常スパーが出来るようになりました。無理せずに強度を上げていきたいと思います。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、5/19(水)、22(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。