5/19(水)、22(土)練習日誌

5/19(水)、22(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                     
今週の参加者は、19日が3名、22日が11名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックはデラヒーバガードからの展開を行いました。水曜日のリクエスト絡みから、デラヒーバガードからの展開をやりました。色帯さんが多かったので、少し難しめのテクニックをやりました。

だいぶ腰の調子が良くなってきたと思いきや、少し腰に負担がかかる動きをしたら、危なかったです。。土曜日はスパーをお休みしました。
また、整骨院シケヤスさんに行って治療してもらいますので、よろしくお願いいたします。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、5/26(水)、29(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。