5/26(水)、29(土)練習日誌

5/26(水)、29(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                      
今週の参加者は、26日が6名、29日が10名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックはシットガードからの展開を行いました。手順は多いですが、ガードチェンジの流れからいくとスイープし易いかと思います。

先週の土曜日に無理な動きで腰をやらかしましたが、その後のケアと整骨院シケヤスさんに行って治療してもらいまして、大事には至らなかったので、一安心です。もう若くないので、自分の身体とうまく付き合っていきたいと思います。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、6/2(水)、5(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。