6/16(水)、19(土)練習日誌

6/16(水)、19(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                             
今週の参加者は、16日が8名、19日が12名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックは三角絞めの詳解を行いました。RIZINでボンサイ柔術のサトシとクレベルが三角絞めで勝ったということで、全国の柔術道場で三角絞めが教えられていることと思いますww
大賀先生著の絞め技に記載された三角絞めを私なりにアレンジして行いました。最初は難しいと思いますので、打ち込みから感覚を掴んでください。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、6/23(水)、26(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。