7/21(水)、24(土)練習日誌

7/21(水)、24(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
今週の参加者は、21日が10名、24日が11名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックはラッソーガードからの展開を行いました。
ラッソーガードに取り組んでいる方々にいろいろとアドバイスしていて、私のほうがいろいろと気付かされたので、またそのテクニックを皆さんへ紹介しました。打ち込み等で研究して実戦で使えるようにして下さい。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、7/28(水)、7/31(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。