7/28(水)、31(土)練習日誌

7/28(水)、31(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
今週の参加者は、28日が6名、31日が13名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

今週、水曜日はリクエスト形式で行い、土曜日は久々にNOGIをやりました。
たまには、NOGIをやらないとなあと思いつつ、2年振りくらいにやりました。
今後は5週目の土曜日に固定して、定期的に行います。

さて、埼玉県にも緊急事態宣言が発出されてしまいましたので、残念ではありますが、8月は活動休止させて頂きます。
コンタクト競技ですので、安全側へ考えたほうが良いかと思いの判断です。
緊急事態宣言が解除されましたら、速やかに再開いたしますので、体調に気をつけてお過ごしください。