練習再開 10/2(土)練習日誌

10/2(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     今週の参加者は、2日が12名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

10月から全国的に緊急事態宣言が解除になりましたので、練習再開いたしました。
会員の皆さん、心待ちにしていたと思います。
再開初日は、基本に戻ってクローズドガードからの展開を行いました。久しぶりに練習すると心地よいですね。

まだまだ皆さん、油断しないようにウィルスは無くなっていませんからね。
練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、10/6(水)、9(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。