10/27(水)、30(土)練習日誌

10/27(水)、30(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
今週の参加者は、27日が3名、30日が20名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックは水曜日にリクエスト、土曜日にNOGIでバタフライガードからの展開を行いました。
水曜日はプライベートレッスン状態でした。緊急事態宣言解除から初の月末で皆さん忙しかったですかね。土曜日は久しぶりのNOGIでもたくさんの方が参加してくれました。NOGIでも柔術でも基本的にはやることは変わりないので、NOGIでも柔術のテクニックを使えるようにしてください。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、11/3(水)、6(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。