12/1(水)、4(土)練習日誌

12/1(水)、4(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
今週の参加者は、1日が7名、4日が18名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックはハーフガードからの展開を行いました。
初心者さんは固められてしまうと何も出来なくなってしまうので、攻められにくい形を作るように心掛けてください。
今週もかなり寒くなってきました。汗が冷えないように、各自防寒対策して練習に参加してくださいね。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、12/8(水)、11(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。