12/22(水)、25(土)練習日誌

12/22(水)、25(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
今週の参加者は、22日が7名、25日が13名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックはリクエスト形式でした。
今年の練習はこれで納めでした。
今年もコロナ禍の影響で、2度の長期活動休止をしました。1人の感染者もなく、練習することが出来ました。会員の皆さん、ご協力有難うございました。
良いお年をお迎えください。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

年明けの練習は、1/5(水)、8(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。