9/17(土)練習日誌

9/17(土)練習日誌です。
練習再開の9/17(土)の参加者は16名でした。

練習内容は、マット運動、テクニック、ドリル、スパーでした。

久しぶりの練習でしたが、16名も参加してくれました。感謝です。
また、千代田へ移籍したYさんが久しぶりに来てくれまして、近況報告をしてくれました。いろいろとあって大変だったようですが、元気な姿が見られて良かったです。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、手洗い、うがい、消毒をこまめに行って下さい。

9月は土曜日のみの練習となっております。

次回の練習は、9/24(土)です。
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。