11/23(水)、26(土)練習日誌

11/23(水)、26(土)練習日誌です。
練習の参加者は11/23(水)が10名、26(土)が16名でした。

練習内容は、マット運動、テクニック、ドリル、スパーでした。

テクニックは、ベリンボロでした。今週は水曜日が祝日でしたので、久々にベリンボロを紹介しました。何度か紹介してますが、手順が多く動きが複雑なのでなかなか難しいそうでした。それでも私なりにコツをお伝えできたと思いますので、気になる方は打ち込みしてみて下さい。

土曜日はYさんが引退のご報告にきてくれました。
暫く体調重視で生活してもらって、またやりたくなったら、絞め無しでもいいと思いますので、復帰してくれたらなあと思ってます。とりあえずは、お疲れ様で、有難うございました。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、手洗い、うがい、消毒をこまめに行って下さい。

次回の練習は、11/30(水)、12/3(土)です。
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。