4/7(水)、10(土)練習日誌

4/7(水)、10(土)の練習日誌です。                                                                                    
今週の参加者は、7日が6名、10日が11名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

テクニックは片袖片襟ガードからの展開を行いました。
今週からフリースパーを解禁しました。
私は前回のギックリ腰がありますので、今月はまだ限定スパーのみの予定です。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、4/14(水)、4/17(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。