11/3(水)、6(土)練習日誌

11/3(水)、6(土)の練習日誌です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
今週の参加者は、3日が14名、6日が17名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、スパーでした。

水曜日は、大賀先生に来て頂きまして指導して頂きました。コロナ禍でなかなかお呼び出来なくて、2年振りにお呼びすることが出来ました。このまま落ち着いてくれれば、セミナーを開催出来るようになるのですが。。
集合写真はさいたまポーズでパチリ、大賀先生、有難うございました。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、うがい、手洗い、消毒をこまめしてください。

次回の練習は、11/3(水)、6(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。